日に日に秋が深まり、朝晩の気温の変化が激しいですね。
その変化にカラダが、追いつかず風邪を引きやすい、疲れが溜まりやすい、体調を崩しやすい状態になってしまいますので、今から代謝の良い身体づくりしていきましょうね🤙

この連休中にお越しのレディはまさにそんな状態!
ガチガチなお身体を、筋膜リリースを始め、トリガーポイントでガッツリほぐさせていただきました。
お帰りには全身の強張りから解放され表情も和らぎいつもの素敵な笑顔に✨

毎日を楽しく過ごすにも元気な体があってこそです。
自分の体は自分でしか守ってあげることができないので、キチンとメンテナンスをしてあげましょうね(*^_^*)

ゆうこ

#privatesalon
#板橋区 #東武東上線#大山
#癒し空間#大人かわいい
#シャビーシック
#Shabby chic
#healthy#bodymake#detox
# beautyup
#relax