◯。まずは不調からの改善。◯

年齢を重ねると「衰え」も急速度で感じたり
週に1度も運動しないだけで、次週の運動のキツさといったら、、身体に応えますね~_~;

もっと辛いのは体の不調を抱えたままの運動はさらに悪化させます。
・体力、筋力をつけたい
・痩せたい
などの目的があるときは、まずは不調から解消するのがいいですよ。
むやみやたらに運動をすると関節を痛めたり、捻挫を招いたり、お腹(内臓)張り感が出たりと「運動をしているのに調子が悪い』ということがおこるのであります。

そんなお話しをさせて頂いたレディ達が
『なるほど〜💡そうか。そうね。』
と通ってくださっています。
皆さん、思い当たることがあるようですね😙
まずはSANURで不調を改善!身体を整えて
楽しい趣味(運動)と向き合っていきましょう。
スポーツの秋ですね♪
ゆうこ
東武東上線大山駅
北口改札より徒歩30秒
1FはVandヘアサロン✂︎です
☆*:;;;:*サヌール大山店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6…  
SKK第二ビル2階
03-6912-4141

#privatesalon
#板橋区 #東武東上線
#癒し空間#大人かわいい
#シャビーシック
#Shabby chic
#healthy#bodymake#detox
# beautyup
#relax