本日は毎月のBODYメンテナンスに、Dayケアのサプリメント、スキンケアからファンデーションもイルヴリールに切り替えられて、ますます美しさに磨きががっているレディ達のご来店でした。

ご友人からは
「痩せたし、肌もキレイだし何しているか教えて‼︎」と言われたんですよ〜。ととっても嬉しいお話しまで頂きました😊

たしかに.プレミアムルラクスからご愛用されて全身に張りがでた感触がマッサージのときに感じておりました(*^_^*)

そして、抗糖化スキンケアシリーズをご愛用になられてから、キメの細かいお肌、そして会う度みずみずしく透明感に満ちたお肌に変化されています✨

そして最後はファンデーション!
とっても軽いと好感触👌

ファンデー ションはパウダータイプなのですが、まったく乾燥しなくて、ナチュラルな付け心地なのにしっかりカバー。ナチュラル女優肌にサッと仕上がる優 れものなんですよ^_−☆

周りの友人と差がでちゃう💓
美しさの究極は、SANUR×iLBRiLLEにお任せください