あっと言う間に2月も終わりですね💦

無事、確定申告も終えホッとしたところです

さていよいよ、花粉症の方にとって辛い季節がやってきましたね。

例年より花粉が飛ぶのが早いようで、くしゃみ🤧鼻が止まらない方もお越しになっています。

早速、ディスクリファレンス辞典で調べて花粉症に効果の高いとされるアロマをご用意しました。35月頃までは花粉と共チリホコリが舞いやすく、花粉症以外の方も呼吸器系統にトラブルを抱えやすいです。

いつものケアにブレンドをして、トラブル解消させて頂きますね

・オレガノ(脊柱浄化)

・ユーカリ(呼吸器)

・フェンネル(胃腸)

・マジョラム(関節炎、咳、喘息)

・ペパーミント(消化)

・ダイガイズ(ブレンド、胃の不調に)

RC(ブレンド、呼吸器)

・ジュヴァクレンズ(ブレンド、肝臓)

・ハーモニー(ブレンド、調整)

3月も美ボディでスッキリ快適に過ごしましょう。

お待ちしております(^ ^)