◯。New プレミアムルラクス 。◯

みなさんこんばんは^_^
先日、お知らせしましたプレミアムルラクス
の名前が、「プレミアムルラクス ゴールド」
になりました✨
発売は3月上旬です‼️‼️

Newサプリメント特徴として
あたらしく「レッドオレンジコンプレックス」という成分が入っています。

その成分は、「強力な抗酸化作用」と「強力な抗炎症作用」により、紫外線、加齢などに伴う老化~細胞酸化損傷に対抗する力があります。
★紫外線テストにより赤いシミ生成の低下(約30%)
★メラニン生成を抑制し、色素沈着が20%低下(日焼けが20%低下)
紫外線に誘発された皮膚損傷に対するレッドオレンジコンプレックス摂取の効果が臨床試験により確認されました。

皮膚の紫外線保護、スキンケア素材として今注目を浴びている成分配合しております!

これで、ちょっと日焼け止めを忘れてしまっても、新しい「プレミアムルラクスゴールド」を朝一で飲んでいれば、安心ですね。

また、引き続きご紹介していきますね^_^

ゆうこ