みなさま今晩は♪
冷え込む日が続いていますね。
この寒さでみなさま体調を崩しませんように。
 

サムイこの季節のお悩み「冷え・ムクミ」
凍るのような寒さで下半身がすごく冷えているんですね。
今日お越しのレディ~もそうでしたが、ブーツがパンパンだったりムクミが酷くて痛かったりと辛いようです。
サヌールのマッサージでギュ~っとムクミ。セルライトを絞るようにマッサージ!下に溜まった水分をしっかりとながすので、終わった後は脚すっきりです!(マッサージ中に4・5回お手洗いに行かれた方もいらっしゃるほどです)
代謝をあげることで風邪予防にもなります!
ムクミや冷えでお悩みのレディ~はSANURで素早く解消しましょう
ゆうこ
☆*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6
…  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真