○。体質改善。○

お体の体質を変えると、毎日がとてもすごしやすくなります

朝起きるのが辛いなぁ〜囧

睡眠をとっても疲れが抜けない(*_*)

などなどお体からのサインはございませんか⁇
そんなときは我慢をせずにサヌールへいらしてくださいね(*^_^*)

本日は、6年近く担当させて頂いている
70代マダムひでのさんです♪
初めてご来店の時には、膝が痛くている階段の昇り降りが特に辛かったひでのさんでしたが、サヌールに通うようになって、骨格も整い、正しい筋肉も付いて今では、膝の痛みはどこへやら👌✨✨
巣鴨まで歩いてお買い物に行く程、健康なお身体になっていだだけました😊

大山北口店ゆうこ

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真