みなさんこんばんは
今日から6月スタート(早😱

最初のお客さまは、June brideを迎える花嫁さん♡
最終のドレスの試着では、当初気になっていた二の腕 、デコルテラインがスッキリ
理想通りのラインになっていたと喜びいっぱいでお越しくださいました✌️

次はお式前日のブライダルケア(*^_^*)
最後までしっかりサポートさせていただきますね‼︎

そんな幸せいっぱいの花嫁さんも気になっていた二の腕ラインのお肉。
最近は、二の腕シェイプのオーダーがとっても多いです。

ついこの間も、『娘に二の腕触られて、もうすぐママ空に飛べそうだねー』
なんて言われてw
羽根じゃないんだからね(苦笑)
そんなエピソードも

もう気候は早くも夏🏝☀️
完全にボディラインを隠せない季節がやってきてしまいましたので、素早くSANURでムダのないメリハリボディ作りにいらしてくださいませ。

今月も美ボディを目指すレディのみなさんどしどしお待ちしておりますね😃🌈

ゆうこ
東武東上線大山駅
北口改札より徒歩30秒
1FVandヘアサロン✂︎です
トータルボディメイキングサロン
☆*:;;;:*サヌール大山店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6…  
SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、水、屋外