12187676_1515360305445270_7788423541650400668_n12187676_1515360305445270_7788423541650400668_n

フェイシャルコースも人気があるSANURです(*^_^*)

ゆったりとリラックスしたマッサージだけではなく、お顔についたセルライトやムクミをグイグイ流してスッキリに小顔させていただく技術も兼ねています👌✨

なので、色んなエステサロンでフェイシャルを受けて、初めてSANURのフェイシャルコースを受けた方には、特に感激のお声もいただいたり♪

『フェイシャルなんだけど、まるでボディーマッサージをされたようなすっきり感があると大好評です』

いつもご来店頂いているkiyomiちゃんもスッキリ✨すっぴんスマイルを頂きました〜❤︎

皆様もぜひ、スッキリ小顔体験して見ませんか?
お待ちしております(^_-)-☆

大山北口店 Yuko