中秋の名月も過ぎ、すっかり秋な装いになってきた今日この頃。はげしいセミの声から
鈴虫の声に変わってしまい夏がおわったなぁ〜としんみり|-|
(日も短くなりましたね)
と、こんな季節ですが、大山地区では盛大なお祭りで連休中は毎日が大賑わい❗️
パワーが溢れています💪

そして、明日はピアノ講師みゆき先生のお教室の発表会🎵
最後のお仕上げに、全身ギュっと締めて、絞り上げてドレスが似合うメリハリボディに♡

明日は、お客様の娘さんも発表会に出られるということで楽しみです(^.^)
わたしも乙女時代はピアノの習っていたので、また弾きたいなぁ♪

会場は、大山駅から徒歩3分
板橋区立文化会館です。
美しい音楽で感性を磨くのも女子UPになりますね♪

東武東上線大山駅
北口改札より徒歩30秒
1FVandヘアサロン✂︎です
トータルボディメイキングサロン
☆*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6…  
SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

ゆうこ

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト