◯。GW中も営業しています。◯

昨日は、新たなチャレンジで『Access body
process』というエネルギーワークの講習を受けました
何だかスゴイことが起きちゃうのねw
という体感と現象を目の当たりにして、しばし呆然に☆★☆
素晴らしいハンドプロセスですよ〜。

講師のまるのすけさんに、『ゆうこさん、エネルギーが強いし、本当は分かっていることだから大丈夫!』
と仰っていただけたので、練習を重ねてますますパワーアップした私でみなさまに提供できたらなぁと思っています。
楽しみにしていてください◡̈♥︎

さてさて、当サロンですがGW中も営業しております*\(^o^)/*
お出かけ前のお手入れに、
お出かけ後のボディリセットに
みなさまのお越しをお待ちしておりますね♪

トータルボディメイキングサロン
☆*:;;;:*サヌール北口店~☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山東町18-6
…  SKK第二ビル2階
 03-6912-4141

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真