◯。カナダからお越しくださいました。◯

本日の締めくくりは、カナダに留学しているさゆりちゃん❤︎午後に羽田に到着!その足でサロンへお越しくださいました(⍢)

バンクーバーでは、ヒートテックにダウンコートで過ごしているそうなので、日本が真夏のように暑く感じたそう♪♪
半袖Tシャツでご来店でしたね(^.^)

今日もさゆりちゃんのお身体にピッタリな美容整体150分のフルコースで、心身共にリフレッシュ
全ての疲れをリセットしたお身体で、東北のご実家へと帰られたのでした◟̆◞̆*⑅♥︎

最後は、英語をリクエストしてメッセージをちょうだいしました♪♪
日本へ帰国と共にサロンに来ることを楽しみにしてくださって本当に嬉しいです🎀
ありがとう。

大山北口店ゆうこ

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真