みなさんこんばんは🌟

忘年会シーズンの真っだ中、
飲み過ぎだし食べ過ぎだし、お腹が重いヤバイんです〜
なんてお声が多いこの頃。

毎年の恒例とはいえ、飲み会が続くと、体調も崩しがちになっちゃいますよね。

本日も。そんな飲み会続きで胃腸がSOSのレディ達をケアさせて頂きました。
「ベルトの穴の位置が違います‼️」
なんて、グッとくびれたウエストラインもgetされて皆さんお帰りされています^^

2018年の疲れもしっかりリセットして、気持ち良い新年をお迎えて頂ければと思います♪

先日ですが私も通うフラ&タヒチアンハラウの
ホイケ(発表会)で楽しい時間を過ごしてきました
観に来て下さった方々から「感動したよー‼︎
センスの良い衣装で、レベルが高い」
などなど流石みかこ先生のお教室です♪♪

美しいフラ&タヒチアンダンス
ハートオブアロハ
http://aloha810.com/
ぜひ一緒に踊りましょう

ゆうこ
トータルボディメイキングサロン
☆*:;;;:*サヌール大山店~☆*:;;;:゜
東京都板橋区大山町18-6
.SKK第二ビル2階
 03-6912-4141