この週末にお越しのレディ〜は『カラダが限界です>_<』と心身共に悲鳴をあげている方ばかり、、ガッチリメンテナンスさせて頂きました💪✨

いつもと違うお仕事だったり、ちょっとハードになったりするだけで、女性のお体は歪みやすいです。その歪みから、肩凝り、腰痛、ムクミに、疲れ。。と身体の悲鳴を舞い込んでしまいます。
歪みが解消すれば、お身体のいろんなところが楽になり姿勢もボディーラインも変わって、心身からの健康美で輝いていけるのです✨

みなさんお帰りにはバラ色の笑顔でお帰りですものね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾『いつもと体調が違うな。辛いなぁ・・』と思ったらSOSサイン!いつでもお電話くださいませ♪

本日もありがとうございます💐
ゆうこ
~貴方の為の究極の癒しを~☆
*:;;;:*サヌール北口店☆*:;;;:゜
東京都板橋区町18-6 
SKK第二ビル2階
03-6912-4141

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真