『そろそろ、本格的にダイエットをはじめます‼』なんてお声が多いこの頃♪
だんだん薄着になりボディラインも気になる季節に入りましたもんね(*´◒`*)
1番ダイエットに効果的なのは、リンパマッサージを定期的に行い、基礎代謝が上げて痩せやすいカラダ作りをすることです(^_−)−☆

代謝が悪いお身体で運動を頑張ってもカロリーはきちんと消費されてくれませんww

基礎代謝が上がると、同じ動きをしてもエネルギーの消費量は格段に増えるんですよ👌

そして体温が1℃上がると基礎代謝は13%UPするそうですよ♡
凄いですよね‼️

さぁさぁ美しくなりたいレディのみなさま
今からガッツリ美ボディメイクをしていきましょ。お待ちしております◡̈*

大山北口店ゆうこ

 
ボディメイキングサロン SANURさんの写真