ありがとうございます、SANUR青戸店のMIYAKOです。

 

もう8月ですね~、本当に夏ですね。

 

でも、なんか、私、夏の気分がしないんですよねぇ。

で、なんでかな~って朝考えながらサロンで汗だくになりながら掃除してたときに、ふと、鏡を見たときに気づいたんですよ。

「化粧崩れしてない!」って

今まで汗かいたらファンデーションがまだらになっちゃうんで、もういいやって諦めたんで、去年は、夏は、すっぴんで歩いてましたね。日焼け止めは塗ってましたよ。

だから、自分の中のイメージで「化粧が出来なくなったら、夏」って思ってた節があるみたいで、今年はまだ化粧できるぞっ、だから夏じゃないって感じてたみたいです。

 

なんで、化粧崩れしなくなったのかな?と不思議に思っていたんですけど、こないだの月曜日に月1のSANURミーティングに参加してたときに謎が解けたました!

ミーティングでは、商品の内容についてお勉強会をたまにしたりするんですけど、今回は偶然にも石鹸のことについてでした。

イル・ヴリール社のソープの特徴は大きく3つにわけると

①世界特許取得「鹸化法枠練り製法」
②永久的な抗酸化能力を誇る「白金プラチナナノコロイド」配合
③黒さの秘密は30種類のミネラル

他にも

メイク落としと洗顔を1回でできる「タブル洗顔効果」
泡立てネット使用できめ細かい泡により洗顔でお肌のダメージ減少
平均2ヶ月間使用できるお得感

などもあげられますね。

この②の「白金プラチナナノコロイド」というのは、傷んだ肌を正常な状態に戻してくれる働きがあるです。よく化粧水なんかにはいっているのを聞いたことありませんか?

イル・ヴリールは石鹸にいれちゃっているで、洗っているだけでお肌が整います。

またこの「白金プラチナナノコロイド」は、老化を防止してシミ・シワ・くすみを目立たなくしニキビやソバカスが出来るのを防ぐ働きがあります。

③の「30種類のミネラル」は、野草、海藻、樹木葉など30種類を大きな窯で煮て抽出していますので、とても安心です。

普通に売っている洗顔石鹸を天然成分だけでつくると、すぐ溶けてしまいます。
しかし①の世界特許取得の製法だから出来る技なので、どこを探してもこんな贅沢な石鹸には出会えないでしょう。

安心なのに、洗浄力はすごいのです、スッキリ洗いあがります!

なのにつっぱらない!

たまにつっぱるまで洗わないと汚れが落ちた感じがしないという方にいらっしゃいますが、それは表面の肌を削っている状態なので、つっぱらない洗顔をお勧めします。

 

私も成分とか分かっていたんですが、体感して初めて実感できると思いました。

 

ご興味のある方は店頭にお聞きください!

いますぐ、欲しいという人はお電話ください(笑)

ilbrille01

青戸店:050-3553-3906

ホットペッパーでの青戸店の予約は
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000310435/?cstt=1