こんにちは~♪大山本店のATSUKOです☆
毎日満員御礼ありがとうございます。

大山で働けられることが残り少なくなった と感じた今日・・・

昨日、寝る前に大山のお店を私の家族全員で内装したり、お友達にカーテン作ってもらったり、パンフレットを作ってもらったことを昨日のことのように思い出しました。(ちょっと泣いたわ・・・)

でも、私の希望はステップアップを続けること!!!最終は、どうなっているのかしら???(笑)

そして、石川県からバスで2時間、飛行機で2時間かけてサヌール本店へご来店くださいました。自然派仲間のAさま♪

私のだ好きなわらびもちをお土産にくださいました☆(感謝です~)

IMG_2645

マラソンを始められてそうで、骨盤を立てて、尾てい骨をしっかりと正しい位置へもどし、お腹のインナーマッスルを使いやすくしっかり整体して、走りやすいお体にさせていただきました。

人それぞれのライフスタイルがあるように、マッサージもその方のライフスタイルに合わせてしております。

お気軽にドンドンご希望をおつたえくださいね!希望のオーダーに対して妥協はしませんわよ!!!

ではでは~あつこより

****************************
歩くパワースポットATSUKOのアメブロ(わたくしのことなど書いております)
http://ameblo.jp/sanur/

一生付き合えるかかりつけセラピストSANURのHP💻
http://sanur.jp

24時間ネット予約OK!!
ホットペッパービュティー予約サイト
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000201322/

新しいリラクゼーション 脳のデトックス
アクセス・バース(本店、北口、南越谷のみ)
http://ilbrilleatsuko.wix.com/spa-clinic-r

未経験からでも月60万円を施術だけで確実に売り上げるセラピストを育成するSANURアカデミー
http://sanur-fc.jp