ココロもカラダもほぐしてすっきり☆SANUR南越谷店のSHIHOです。

 

9月になりましたね~~~

 

暑い夏が過ぎて秋になる準備の期間。

 

暑い夏の間、暑いからってずっとエアコンにあたっていませんでしたか?!

 

冬って、洋服を着こんだり、手足を温めたり、温かいものを食べて体の中から温めるなど、

寒いから外からも体の中からも温める習慣があります。

 

夏って、意識して温める習慣はないですし、逆に暑いから、薄着になるし、かき氷・アイス・冷たい飲み物などなど内臓から冷え冷え状態になりますよね。

 

夏に冷やしたツケは秋にかけて、身体の不調として現れることが多かったり(><)

 

そんな時には、まずは「温める」ことから始めてみるのがおすすめです!

 

SANURのマッサージは全身の血行が良くなるのでポカポカしますよ~~~~

 

 

SHIHO