こんにちは。

ココロもカラダもほぐしてスッキリ☆SANUR南越谷店のSHIHOです。

差し入れいただきました(^^)

フランス菓子キャトーズ・ジュイエ/14Juilletさんのクッキー_SANUR南越谷店


越谷ではけっこう有名な

フランス菓子キャトーズ・ジュイエ/14Juilletさんのクッキー
http://www.14juillet.jp/

甘すぎず優しい味のクッキーでした!

普段、ストイックに食事制限をしている南越谷店スタッフ一同ですが、たまには甘いものも良しとしています。

特に私、、、、、

「大食いなのになんで太らないんですか?」

って言われますwww

実はこんな私でも今よりも10キロ重い時代があったのですよ。

たくさんのダイエット法を試しましたし、最終的に脂肪吸引の手術もしたことがありますよ(爆)

そんな私が今現在体重を維持できている理由が(たぶん)

■1日2回(朝と夜)必ず体重計に乗る。
■自分の中で一定ラインのMAX体重を決めておく。
■一定ラインの体重まで増えてしまった時には自分に厳しくファスティング(断食)して体重調整をする。

一時期ウォーキングでかなり鍛えましたが、今現在そんなに運動してないです。

大食いすると2~3キロ増えます。
だから体重に余裕を持っておかないとすぐにブクブクお肉になります。
お肉にならないうちに消費してしまうのが体重を維持する秘訣ですね。
(たぶん)

自分の中でのルールを決めて体重管理をするのがおすすめです(^^♪

SANUR南越谷店、本日も元気に営業しております。

SHIHO