日曜日は、私が所属している越谷商工会議所青年部の講演会ということで、、、、

テレビや本でも有名な南雲吉則先生をお招きして

【命の食事〜大切な人をがんから守るために今できること〜】

というタイトルで講演頂きました(^^)


私はなんと司会者という大役( ̄▽ ̄)

どうにか噛まずにできました(笑)
ガンについて分かりやすくお話いただき、

ガンにならないようにするためには、どのような食事がいいのか?

など、密な90分でした!


南雲先生の肌ツヤの良さ、、、、、

凄すぎです。


お話の内容、もっと詳しくしりたい方は

施術でご来店頂いた時に

ゆっくりシェアさせていただきますね。

SHIHO