ココロもカラダもほぐしてスッキリ☆SANUR南越谷店のSHIHOです。

サロンから徒歩1分のところに肉食女子にはもってこいのお店がオープンしました。(南越谷侮れませんw)

その名も

【肉酒場 ビストロ男前】

埼玉県 越谷市南越谷1-12-6 1階

TEL 048-971-5227

 

コスパ最強です。

ランチタイムは肉食女子で溢れていました((((;゚Д゚)))))))

牛ミスジ肉のステーキ丼_肉酒場ビストロ男前_南越谷
牛ミスジのステーキ丼
(コスパ最強です!ごはんより肉が多いかも。)

男前ナポリタン
男前ナポリタン
(これで普通盛りだそうで、、、大盛になったらどうなることやら。しかも抜群の美味しさ‼︎)

サラダやスープはプラス100円〜
追加できるのでお得です!

サロンのブログなのにグルメネタになってしまってますが、大食い女子の私がまた行きたいと思った貴重なお店だったので、ついついご紹介してしまいました。

安心してしてください。
美味しく食べても痩せる方法があるからたくさん食べても大丈夫(^^)
南越谷にはSANURがありますし☆

美味しく食べて
綺麗なボディラインを(^^)

SHIHO