ココロもカラダもほぐしてスッキリSANUR南越谷店のSHIHOです。

今日も全力で筋膜リリースをオススメいたします(笑)

筋膜リリース(癒着はがし)は

*肩コリ
*首コリ
*腰痛
*膝痛
*背筋痛
*脚のむくみ
*脚のだるさ
*脚の捻挫予防
*腱鞘炎
*顔のむくみ
*シワ予防
*抜け毛予防

いいことづくし!

と、先日ご紹介いたしました。

が、他にも嬉しい副産物が!!!

ブログ画像
■ゴルフ
身体が楽になってスイングがスムーズになった。

■ランニング
脚が軽くてスムーズに動くようになった。

■サッカー

筋肉の張り、違和感がなく動きやすくなった。

■野球

背中、肩の張りがなくなり楽に投げられるようになった。

■卓球

肩、腕が軽くなった。

■その他

階段が楽に登れるようになった。
 
 
運動をされる方で
 
「動きがよくなりました!」
 
という声を多くいただいてます。
 
ようは、筋膜をはがすことによって可動域(動く範囲)が広がるので、動きがよくなるのです(^^♪
 
毎回お伝えしていますが、
 
筋膜の癒着がひどい方ほど
 
「お痛み」が出ます。
 
でも、筋膜リリースによって癒着がはがれていくと痛みもなくなり
 
「快感」になります。
 
この快感をぜひ味わってみてください☆
 
 
SANUR南越谷店、本日も元気に営業いたします。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ガッツリ施術で根本から改善☆身体が悲鳴をあげている人の駆け込み寺☆貴女と一生付き合えるかかりつけゴッドハンドセラピスト
‪#‎ボディメイキングサロン‬ ‪#‎SANUR南越谷店‬
http://sanur.jp
 
未経験からでも月60万円を施術だけで確実に売り上げるセラピストを育成するSANURアカデミー
‪#‎エステスクール‬ ‪#‎サロン開業‬ ‪#‎サロン経営‬ ‪#‎フランチャイズ‬ 
http://sanur-fc.jp