SANUR南越谷店です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏でもマスクをする方がいらっしゃるのですが

聞いてみると

「すっぴんだから」

「顔の肉が気になるから、マスク付けて肉を隠すため」

などお顔のお悩みでわざわざマスクを着用されている方が多いのです。

ずっとマスクをつけているわけにもいかないので

いざマスクを外すと、、、、、、、

マスクの下に隠れていた二重あごがこんにちは状態に(T_T)

顔の調子が悪い時も隠せていたむくみや肌荒れ、たるみ、、

いかに、マスクに頼っていたか痛感します。。。

お顔のお肉でお悩みの方は

SANURの小顔マッサージがおススメ(*^^*)

小顔マッサージのリピーター様

「施術した後、すっごくすっごくスッキリしたんです!!」

と嬉しそうに話してくださいます♪

SANUR南越谷店_小顔マッサージ

しおり先生が顔を張ってPOPになっております(^^♪

続けて通ってくださると明らかに差が出てきます!

もちろん月一回でもかまいませんが、即効性を求める方は2週間に一度がおすすめです☆

写真の時は5日間に一回のペースでの施術でしたが、みるみる顔が小さくなっていくのです!

「どこまで小さくなるの?!」

と思ってました!!!

 

SANURの小顔マッサージ、

「私はもともと顔が大きいから、、」

と思っている方にこそ受けていただきたいです。

あなたのお顔はもっともっと小さくなれますよ~~~