SANUR南越谷店です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先日おススメしていました

「スクイーズデトックスコース」

使用するオイルはこのメニューのためにだけ作られた完全オリジナルなのです!

前回の記事からの引用になりますが、、、↓↓

カラダの中にあるイラナイものを絞りして、デトックスを促すオイルです(´ヮ`*)
 
ベースとなるオイルを6種類使用することにより、どんな肌タイプの方におススメ!
 
肌の保湿や柔軟性、そして抗老化などの作用がございます♪
 
また、使用した精油は、血液やリンパの流れを良くして老廃物をの除去やセルライトの改善に効果的とされております。
 
ボディラインが気になる方のおススメのスリミングオイルです。
 
 
今までのオイルよりも、よりデトックス効果が高く、ダイエット成分もUPしました☆彡

オイルにはローズマリーの葉油も使われており、ほんのりいい香り♪

ローズマリーには血行を促し、消化機能を高めることで新陳代謝を促進する効能があります。

さらに細胞の老化を防止する抗酸化作用もあり、「若返りのハーブ」と呼ばれているんです♡

私自身、実際にスクイーズデトックスオイルでの施術を受けるたびに、衝撃を受けます(+_+)

今回は時間がなかったので肩・背中のみの施術ですが、なぜか全身すっきり!顔まで!

施術中、施術後からトイレにいきまくりで(しかも濃~いのが!)、とてつもないデトックス感を体験(・_・;)

最近生理前ということもあって、全身むくんでだるく気分も憂鬱だったのですが、気持ちまで明るく!ずっしりとしたよろいから脱皮した感覚です。

最近行方不明になってきつつあった元気とやる気がむくむく、むくむく!なんだ、この高揚感は~!!

おかげで今日一日体も心もハッピーに過ごせました♡
うん、すごい、このオイルすごい♡♡

 
スタッフ一同、身体を張って自信をもっておススメできます(●^o^●)!

SANURのスクイーズデトックスマッサージ、ぜひご体験ください☆