おはようございます!

ココロもカラダもほぐしてスッキリ☆SANUR南越谷店のSHIHOです。

今日明日で三河湾100キロ歩け歩け大会に出場してきます!

レポートは後ほどさせていただきますね。

突然ですが、、、、、
私、ココナッツオイルをケース買いしちゃいました。

ココナッツオイル_SANUR南越谷店

今話題のココナッツオイル

実は美容&健康を保つために、上手に活用すると効果てきめん!

ダイエットの面から見てみると、、、、

 

☑ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、他の油と違って体に蓄積されず、既に付いてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれる!

☑腸壁にへばりついた宿便を根こそぎ取ってくれて、腸の動きを整えてくれるので便秘にはもってこい!

☑血行が良くなって冷え性改善!

☑サラダ油などの一般的な植物性油は、甲状腺の機能を低下させてしまい、代謝を下げてしまうのですが、ココナッツオイルは逆!!
代謝をアップしてくれる!

 

他にもいいことづくしです。

ココナッツオイルのレシピもたくさん出てきましたので、気軽に取り入れることができるようになりました(^^)

SANURでは外側からのアプローチで美しく導くお手伝いが出来ます。

ぜひ、『食』で内側からのアプローチを取り入れてみてくださいませ☆

ファスティング
マクロビオティック

アドバイスはSANUR南越谷店にお任せください♪

‪#‎ココナッツオイル‬