こんにちは!

SANUR南越谷店です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いきなりですが皆様、、自分の今の体重を正確に言えますか?

最後に体重計のったのいつだっけ、、、

そんな方は要注意です~(ー_ー)

素敵なスタイルを維持されている方の多くは自分の体重をこまめにチェックしています☆

もちろん体重がすべてではありません。筋肉より脂肪のほうが軽いですしね。

でも大切なのはそこではなく、自分の体の状態を知っているということ(●^o^●)

「飲みすぎた次の日はこれくらい増える」
「調子がいいときのベスト体重はこれくらい」
「○○Kgを超えると見た目にもでてくるな~」

などなど、、体重はスタイル維持の一つの指標になります。

また数字で目に見えることによって、やっぱり増えていたら「今日はちょっと食べ過ぎに気を付けよう!」とか思いますよね♪

最近はアプリなんかで簡単に記録もできます。

ちなみにわたしは「ゆる~く体重記録」というアプリを使っています^^
その名の通り、気が向いた時だけゆる~く記録しています。(笑)

毎日だとめんどうになってしまいますが、ゆる~くがコンセプトのアプリなので気負いせず続けられています♪
可愛いぶたちゃんのアイコンがお気に入り(*^_^*)

 

SANUR南越谷店、本日も元気に営業いたします。