ココロもカラダもほぐしてスッキリ☆

SANUR南越谷店のSHIHOです。
 
先週土曜日、ズームインスーパーを見ていたら
SANUR的にもってこいの内容だったのでシェアしちゃいます(^^)
 
『はじめての歌舞伎 へぇ~』
 
というコーナーで
 
尾上松也さんが
 
女性の美は姿勢と角度
 
って仰っていたんです。
 
尾上松也さんが女形をやるときに
気をつけていらっしゃることが
 
姿勢と角度
 
だとか。
 
肩幅広い男性でも、正しい姿勢と立ち方(立つ角度)を気をつけることによって、女性らしく魅せることが出来るんですって!!
 
{2ED09B83-3BAC-4943-9645-7D158C1F7118:01}
ここで、正しい姿勢のおさらいを☆
 
耳たぶ

かた
骨盤
かかと
 
が、まっすぐなるように立ててますかぁ?
 
壁に背中を付けての
セルフ姿勢チェックもオススメです。
 
でも、自分で気をつけるのをついつい忘れてしまうわ~って方にはSANURの美容バランス整体を2~3週間間隔で詰めて3回受けることをオススメいたします。
(最初は身体が今までの姿勢に戻ろうとしてしまう力がかかっているので、間をあけずに矯正をかけていくことによって、正しい姿勢をキープできるように導きます)
 
美容バランス整体では姿勢チェックと姿勢矯正、骨盤矯正が入ります。
 
そして、正しい姿勢に矯正することにより詰まりが改善され、リンパの流れも良くなるので後半のオイルトリートメントの効果も倍増するんです(^^)
 
で、自然と正しい姿勢に矯正されていて美ボディになってしまうのです!
(これがオールハンドだからこそ出来る技だと自負しております)
 
 
 
 
SHIHO