ありがとうございます、SANUR青戸店のみやこです。

今日はよいお天気でお布団を干すのにもいい日ですね~。

ほかほかのお布団で、ぐーっと熟睡できれば、疲れもバイバイできそうですよね。

 

さて、ダイエットを熱く心に決めてから、一ヶ月がたちました。

結果、一ヶ月で5.1kg痩せました。

途中停滞してしまったので、抗糖化酵素ドリンクを飲みはじめて、するっと2kg痩せたので、自力では3kgくらいですかね。

最初から抗糖化酵素ドリンク飲んでおけば、もっとするすると痩せたと思いますが、まずはデットクス力がどれくらいあるか実験したかったので、ダイエット開始から2週間後から、抗糖化酵素ドリンクを服用し始めました。

私は意外と短期決戦型なんで、通常なら5日間でファスティング(抗糖化酵素ドリンクだけの飲む絶食)で5kgくらい落としちゃうんですが、これだとリバウンドもあるので、じっくり型に変更してみました。

サロンの制服が緩くなって、ちょっと嬉しいです。

ダイエット中って、体重が停滞するともういいかな~って弱気になってしまいますが、そんなときにプロのサポーターがついていると心強いですね。

私も自分の中のプロ意識にサポートしてもらいました!

体重が停滞したら、遠赤外線ドームに入ったり、ちょっと多めにウォーキングしたら、全身マッサージをしたりして、気持ちを前向きにリセット。

自分がなんで痩せたいのかを具体的にするのも、成功の秘訣ですね。

私の目標は、「来年の夏は割れた腹でビキニを着る」です!

 

なりたい自分に近づけると自信にもつながります。

まずは1ヶ月マイナス2kgから始めてみましょう!

 

本来、冬は代謝が上がりやすく、痩せやすい季節なんです。

しかし、おカラダは正常に機能していないと寒いだけで、セルライトをガンガンつけちゃう季節になったちゃいます。

まずは、痩せやすいカラダづくりを始めましょう!

 

ありがとうございました!

%e7%b3%96%e5%8c%96%e6%9c%ac%e3%81%a8%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

青戸店をホットペッパービューティでご予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000310435/?cstt=1