おはようございます。

SANUR青戸店のMIYAKOです。

ブログの更新が出来なくてすみませんでした。

また、ちょっと胃腸炎を患いましておやすみさせといただいておりました。

ご心配おかけして、申し訳ありません。

さて、先週のことになってしまいますが、Facebookのお友達がいらしてくださいました。

お話しを聞くと、共通の知り合いが多くてびっくりしちゃいました。

3時間コース+遠赤外線ドーム+小顔マッサージとトータルケアをしてくださいました‼️

初めてのご来店で、ロングコースを任せていただきるのは、本当に嬉しいです。
安心しておカラダを任せてもらえる喜びを噛み締めながらマッサージさせていただきました。

ありがとうございました‼️

次回は、是非色サンプルをお願いします。

青戸店の予約はこちらからも
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000310435/?cstt=1

 

image