ありがとうございます、SANUR青戸のMIYAKOです。

さて、お待たせいたしました、昨日の続きです。
待ってないですって?
まぁまぁ、お付き合いくださいませ。

さて「代謝」アップのお話です。
「筋肉」には、痩せる細胞がありますが、この細胞が活発に動いてくれないて、いくら「筋肉」があっても痩せにくい、では、どうすればいいか。

細胞のデトックスです。
この細胞が、汚れていると動きが悪いんです。
あなただって、満員電車で走ってって言われても身動き出来ないですよね。
この細胞も同じことなんです。
あっ、間違っても満員電車で走ろうとしないでくださいね(笑)

じゃ、細胞のデトックスって、どうすりゃいいの?
はいっ、まずは、汚れてしまった細胞を綺麗にして、次は汚さないようにするのです。
例えば、泥で汚れた玄関をいくらお花を飾っても、汚いですよね。
また、綺麗にした玄関を泥だらけの靴で、出入りしていれば、また汚れてしまいます。
①細胞の汚れを綺麗に
②綺麗になった細胞を汚さない
です。

①は、SANURで、できます。
スクィーズデトックスマッサージ+遠赤外線ドームです。
遠赤外線ドームだけでも大丈夫ですが、より効果的なのはマッサージと組み合わせです。

②は、食生活です。
NGな食生活は、
白い食べ物
加工食品
過度なタンパク質の摂取
油(良い油もあります)

細かく上げていくといっぱいありますが、代表的なNG食品です。

折角、ダイエットをするなら、正しいやりたいですね。
ダイエットマスターの資格をもった私にお任せください。
私も、また新しいダイエットに挑戦してみようと思います。
お読みいただき、ありがとうございました。

黒い汗

メール📩
aoto@sanur.jp

青戸店の予約はこちらからも
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000310435
※リンクが外れていたら、すみません
ホットペッパー SANUR青戸で検索してください