こんばんは

SANUR青戸店のミヤコです。

今日は、Facebookのお友達の曽我由美子さまがご来店くださいました‼️
先日記事投稿しました、スクィーズデトックスマッサージコースをお受けになりました。

マッサージを始める前に話が盛り上がってしまうのは、同世代(というか似た者同士⁉️)ならではの、あるあるネタ。
話題がつきない(笑)

マッサージ中は、痛いけど、グッと我慢タイプの由美子さん。

しかし、マッサージ後に、「ちょっと寝ちゃいました‼️」と。

全然気がつきませんでしたよ💦
痛いのをずっと我慢してるものとばかりに思ってました。

でも痛くても、ふと気持ちいいポイントで、すーっと眠りにはいっていくみたいですね。

次の日スッキリだからって、痛いだけだとちょっとね、気持ちいいポイント欲しいですものね❤️

終わった後もおしゃべりしてる由美子さんが「なんかカラダがポカポカしてきました〜🎵」と。
このスクィーズデトックスオイルの特徴みたいなんですが、マッサージ後のポカポカ感アップ&持続アップと感じられるようです。

ポカポカしたカラダは、血流がアップしているので、どんどん老廃物を流していきます!
カラダの中の老廃物が流れて、明日は、きっと気分爽快ですよ\(^o^)/

お仕事が忙しくなっても、メンテナンスの大切さを分かっていらしゃる由美子さんのご希望にそえるように、腕立てふせ10回増やして、次回のメニューに備えますね(^_−)−☆

本日は、ありがとうございました‼️image