こー暑いとキンキンに冷えたジョッキでビールが飲みたくなる、みやこです。

夏は暑い。

当たり前なんですが、内臓は、外側より冷えているので、温かいものをいただくのが、いいのですが。

気持ち拒否ですよね。

キンキンに冷えたビール、かき氷、冷やし中華、アイスコーヒー、フラペチーノー🎵

更に、暗くなるのが遅いと、まだそんな遅くないよね?と冬より2時間くらい気分的に遅くなっているので、遅い時間にご飯をたべる罪悪感が減ってます。

結果、お腹の消化作業にかなり負担がかかり、動きが悪くなり、張った状態に。

体重は変わらないけど、なんだか、ウエストだけ苦しいなと思ったら、ちょっと待って、張ってるだけも?

腸マッサージで、お腹がすーっと細くなります。

お試しあれ!